ky-myown’s diary

子育てひと段落。少しずつ自分の幸せを。

淡路島へ

本当は自粛して家にいるのが一番なんだけど

学校にいけなくなった息子のために

家族全員でコテージキャンプに行ってきた

 

淡路じゃのひれさんのコテージは

ゆったりして清潔感もあり

睡眠時間が狂ってしまった息子も

早寝早起きして元気にはしゃいでいた

 

鯛を釣って刺身にしたり

ちょっと足を伸ばして生田村でそば打ち

伊弉諾神宮もお参り

 

天気はあまり良くなかったけど

お休みを満喫した2泊3日

 

帰宅してからは

また部屋から出て来なくなってしまった息子

私は絶対に諦めない

あなたが部屋から出る日を待つよと伝える

 

原因となった人物を恨んでも

解決にはならないのは分かってるから

ただただ毎日息子に声をかけて

この子が顔を上げて生きられることを願う

 

f:id:ky-myown:20200401122553j:image

生田村の皆さま

丁寧なご指導と打ち立ての美味しいおそばを

ありがとうございました